Re:たぬかな炎上事件の謎 誰が拡散してどうやって燃え広がったのか

id:yahsusu 逆、運よく見つからなかったのが見つかっただけ。裏切者がいたことになるとか鍵もかけてない誰でも覗ける場所での出来事なのに馬鹿なの?そもそもあの暴言動画喜んで見る連中に裏切りとか何を期待してるんだか。

だから誰が見つけて、どう拡散したかって話だが?
要点を理解できないアホは黙ってくれる?
視聴者が暴言を求めて集まってたと思ってる辺り、たぬかなが鉄拳プレイヤーだってことも知らないらしい。

 

id:nost0nost ああ、外の人から見るとそんなに不思議に見えるのか 界隈にちょっと居た自分からすると謎ってほどでも無くて単純に気に入らない(嫌い)って人が沢山いてその中の熱心な人に燃やされたからってだけなんだが

 

外の人じゃないんだが。
たぬかなは所属チームのCAGに何回も通報されていた程には、熱心なアンチを抱えていた。
そのアンチがどうやって火を付けて、どういう経路で燃え広がったのか? という話。

 

id:SUZUSHIRO whataboutismと言われたらそれまでだけど、10年以上差別発言や暴言を繰り返してきた加藤純一が許容されている有り様が今の現状なのでそういうことなんだと思う。

 

加藤純一はおはスタや関コレ、桃鉄企画などで干されている。
とはいえ個人としてのブランドが強すぎるから、多少の出演停止じゃビクともしない。
多くの企業は許容してないが、無視できるレベルになってる。