まろ (id:marokoron) 「eスポーツがメジャーになれない理由がわかった」←何もわかってない

marokoron.hatenablog.com

 

なんだこの幼稚な分析は。
メジャーな場所に出られるマトモなゲーマーがいるから、レッドブルは5人のプロゲーマーを支援してるわけ。

 

韓国や北米でeスポーツは人気のカルチャーだ。
お前の分析だと「モラルが良いから普及した」ってことになるが、そんなことではない。

 

加藤純一ともこうはeスポーツの人間じゃないし、人気のゲーム実況者でも珍しいタイプだ。
eスポーツと関係ない人間を例に出して「ゲーム界隈はモラルに欠けます」ってアホか。

 

「死体撃ち」はその名の通り死体を銃で撃つことなんだから、何もおかしくない。
野球の「刺殺」という言葉を取り上げて「野球は非人道的です!」と言うようなもの。
自分がどれだけおかしいこと言ってるかわかった?