気持ち悪いのはeスポーツじゃなくてid:elken、お前だよ

elken.hatenablog.com

拗らせたゲーマーの典型的なブログだ。
自己肯定感を得ることに失敗してしまい、だからこそ華々しい売り方のeスポーツに嫌悪感を抱いている、典型的な拗らせゲーマーだ。
気持ち悪いことこの上ない。気持ち悪いのはプロゲーマーでもeスポーツでもなく、お前なんだよ。
「eスポーツでゲーマーの社会的地位の向上を」
そういったムーブメントに一々ケチを付けてる所を見るに、こいつは社会不適合のゲーマーという属性にスポットライトが当たることに酷く嫉妬心を覚えるタイプだ。
お前が恵まれない人生を送ってきたのはわかった。薄暗いブログを読んでるだけでありありと伝わってくる。自分で自覚してるようにお前は紛うことなき"陰キャ"だ。
陰キャ(と思われがちな)ゲーマーにスポットライトが当たる風潮に、お前は耐えられないんだ。
プロゲーマーは厳しい競争の中でチームワークを学び、大勢の観客が集うイベント会場で注目を浴びている。
ゲームにマジになる事に格好良さを見出す観客が増えてるということ。
お前が陰湿な性格しか得られなかったのはeスポーツのせいじゃなくて、お前自信の生き方に欠陥があるからだ。
この手の、自己肯定感を得ることに失敗した敗者は、ひどくeスポーツに反発する傾向にある。