id:pptppc2 配信者側の人間なのは知ってるが、関係ない。

b.hatena.ne.jp

 

id:pptppc2 ていうか俺自身は明らかに配信者ファン寄りの意見なんだから、人気コメントに入ってるからレベルの理由で返信対象に選ぶなよ…。もっと酷い勘違いしてるヤツ腐るほどいるだろ。自分の意見全肯定されなきゃ不満か?

 

配信者側の人間なのは知ってるが、関係ない。
人気コメントだから言及したんじゃない、配信業界の構造の説明してる所に「表でこんなこと言う配信者いたら炎上間違いなしだよ」とか余計な補足してるからだ。

いつまでもゲームがメインコンテンツだと勘違いしてる層に向けた言説なんだから、配信者がクリエイターに敬意を抱いてるかどうかは今回問わないわけ。